「整足院」で足の悩みを最短で解消

【Onシューズ cloud 5】

自分に合った靴を選ぶことの大切さは、頭ではお分かりになられるのですが、意外と蔑ろにされがちな部分です。

足の痛みも、足の問題と靴の問題が
「50:50」であることから、「靴側の問題」と「足側の問題」どちらからも見ていく必要があります。

足指が対抗できると靴に負けないので、ヒールやパンプスなどを履けるように目指せます。

おすすめの靴はありますか?と聞かれることが多いのですが、

整足院では、スイスの高機能ランニングシューズを、普段履きとしてご案内しております。

靴選びの要点として、
フィット性 と クッション性
この2つをお伝えしています。

《フィット性》
足とサイズが合っている上に
足と靴に一体感があることが重要です

🔛紐を結ばなくて良い[スピードトレーシングシステム]により、しっかりホールドされていてフルマラソンも走れます

《クッション性》
歩く時には常に衝撃の負担があるため
靴のクッション性で足を守る必要があります。

🔛[クラウドテックシステム]という世界特許のアウトソールで、必要な箇所が潰れる衝撃吸収と、戻る反発性で補講をアシストします。

足裏のアーチには、衝撃を吸収する
クッションの役割がありますが、
外反母趾や浮き指がある方は足の機能が低下しているため、その部分を靴で補う必要があります。

足の悪い状態で靴を選んでも、良い靴は見つかりません。
根本的に足自体を改善することが最優先となり、サイズのちゃんと合った靴を履くことがとても重要なのです。

足の痛みや症状でお悩みの方は、お早めにご相談ください。

整足院 堺店
〒599-8107 大阪府東区白鷺町1丁12−24
072-200-3312

#整足院 #外反母趾 #内反小趾 #浮き指 #中足骨骨頭痛 #足裏の痛み #足底筋膜炎 #足裏の痛み #踵の痛み #甲の痛み #モートン病 #有痛性外脛骨 #痛みの悩み #大阪 #堺市 #おすすめ #整足院堺 #堺市東区 #アキレス腱周囲炎 #猫背 #ストレートネック #肩こり #首こり #かかと重心 #反張ひざ #出っ腹 #出っ尻 #反り腰 #ゆがみE13F658A-0EBD-4F2F-AF94-3FE07D7F04F9

「整足院 堺店」外反母趾・足の痛み専門店 PAGETOP